株式会社ノアングは、塾専用の生徒集客ツール『エディブロ』をはじめ、学習塾経営に役立つサービスを提供しています。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休業のお知らせ

いつも大変お世話になっております。 株式会社ノアング・エディブロ運営部です。 いつもエディブロをご利用いただき …

資料請求フォーム システム改修完了のお知らせ

いつもエディブロをご利用いただきありがとうございます。 先日、お知らせいたしました下記のシステム改修について、 …

システム改修のお知らせ

現在、エディブロをご利用頂いているお客様より多くのご要望を頂きまして、 下記項目のシステム改修を実施いたします …

GoogleMapの不具合 ≪改修完了のご報告≫

先日、お知らせいたしました”GoogleMapの不具合”について、 改修が完了いたしま …

GoogleMapの不具合について≪続報≫

先日、お知らせいたしました”GoogleMapの不具合”について、 改修完了の目途が確 …

GoogleMapの不具合について

現在、エディブロをご利用頂いているお客様のGoogleMapの表示不具合が発生しております。 以下、現在までに …

2020年 夏期休業のお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。 さ …

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言は解除されまし …

営業時間変更のお知らせ

いつもエディブロをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、当社株式会社ノアングでは、 営業時間を下 …

『エディブロ』サポート受付時間のお知らせ

いつもエディブロをご利用いただき、ありがとうございます。 当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ノアング All Rights Reserved.